舞華のテンプレート作成(*^_^*)
~FC2テンプレート作成~

|スポンサー広告 | --/--/-- --:--| |
あ~←こればっか(笑)

休みがなくなった~
案の定って感じかな...。・゜・(つД`)・゜・。
予定では明日休みだったのにな...
やっぱりこの間の休み最後だったか~
というより

もう 今年最後の日じゃん!

(ノ∀`) アチャー

何となく頑張らなきゃって勢いで過ぎた一年だったな...

今の仕事ずっと続けていけたらいいな。。。
頑張る!


|日記 | 2006/12/31 00:12| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
fc2共有テンプレート作成
舞華の作ったfc2の共有テンプレートを公開~♪

b_bara1

初めて登録したもの!
見本はb_bara1こちら


二点目!

f_bara2

見本はf_bara2こちら



三点目

d_love1

見本はd_love1こちら


まだ三点だけですが、まだまだ増やしたいと思います~(*^_^*)
よろしくね♪


fc2以外のblogでは利用禁止です~





テーマ:テンプレート - ジャンル:ブログ
あ~

今年最後の休みが終わってたっぽい...
あ~ ショックだ~。・゜・(つД`)・゜・。
仕事で良い事ないかな~
正月がんばろ~!!

ってか
この間お客様に

「年始はいつからやってますか?」
って聞かれて

|(^-^;).。oO(やべぇ~聞いてないょ知らない)
なんて思ってたら いきなり思い出して

「うちの店は年中無休ですから」
と。。。
あ~焦った、、
休みないから年始とか関係ないのよね~
マジで一瞬考えちゃったよ(笑)
正月も仕事だ~!

かなりお疲れなんですが。。。
今日は珍しく早く寝ます♪
おやすみなさい~(^-^)ノ


|日記 | 2006/12/29 23:15| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
忙しかった(ーー;)

今日は休み♪
午前中に部屋の片付け、午後に買い物~庭のプランターの整理
雑草だらけでした┐('~`;)┌

で、とても疲れた。。。(__;;;

年末年始、忙しいな・・・
がんばろ!


|日記 | 2006/12/27 22:39| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
クリスマス♪
<font color="#FF99FF">今日はクリスマスイブ♪</font>仕事終わってから、子供たちとクリスマスパーティーしましたー☆ミ
美味しいものを家族で食べる
それくらいしか出来なかったけど子供たちが喜んでくれて
嬉しかったし、楽しかったです♪
明日も仕事、忙しいかな~
<font color="#FF9999">今の仕事、忙しいけど大好きです☆ミ
がんばろ~(*^_^*)ノ</font>
|日記 | 2006/12/24 22:58| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
嫌い

かっこいい言葉

ばかり並べて、

何も実現出来ない

想像ばかりで

一歩も進めない

考えるより行動。

行動して、努力して

頑張って頑張って

一つでも、一歩でも

それに近付ければいいと思う。

考えるのなんて簡単な事。

それを叶えられるか、

実現出来るかが大事。

まずは、1年で何が変わったか、

考えればわかる事。

私は夢に向かってる。

口先だけなんて許せない


|日記 | 2006/12/20 00:40| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
忙しいなぁ~

今日は九時まで職場にいた
クリスマス前で、ケーキの予約が今日で終わりの為、間違えがないか全て確認
間違えはなかった!
よかった~(^-^)
二人掛かりでやってたけどほんとなかなか終わらなくて大変だった...。・゜・(つД`)・゜・。
クリスマス終わるまで、今度はケーキお渡しで忙しくなるな...(´・д・`) はぁ。。。
クリスマスが終わったら正月だぁ~
家事サボリ気味...(-。-;)

頑張る...


|日記 | 2006/12/18 00:04| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
とれない。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
疲れすぎたらしく、寝ても疲れが取れないよぉ。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
けど、やりたいことは沢山ある。。。
困ったな~
とりあえず風邪だけは引かないようにがんばろ(^_-)-☆
|日記 | 2006/12/16 21:45| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
あ~
今週は、かなり疲れた(ーー;)
アイコンが久々に作りたくなった。。。

|日記 | 2006/12/16 01:06| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


カレンダー

11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



最近の記事



FC2カウンター



カテゴリー



最近のコメント



グリムス



お願いします!(*^_^*)ノ

テンプレートランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

今後の製作の励みになります。気に入ったらポチッと応援をよろしくお願いします♪



ブログ内検索



リンク



月別アーカイブ



プロフィール

☆舞華☆

Author:☆舞華☆
舞華のblogへようこそ!
PhotoshopでCGイラストを描いたり色々なテンプレ作成に挑戦しています♪
HPやblogで使える素材も作製しています。
気軽に足跡残してね(^_-)-☆





