舞華のテンプレート作成(*^_^*)
~FC2テンプレート作成~

|スポンサー広告 | --/--/-- --:--| |
いい天気ね~♪
久しぶりの休みで、良い天気だったのでプランターの花いじりしてました♪



これは、家の入り口に飾ってる吊り鉢♪

ビオラとスイートアリッサムです(*^_^*)満開になるのが楽しみ~♪


花が枯れて放置状態のプランターを覗いてて、色々な草があるなーと関心
その中からもしやこれは花が咲く?って草をプランターに植えてみました♪

こんなの 

 とか  





こんなの

 とか 

よくわかんないけど植えてみた(^_^;)

植え替え直後に水をあげたんで、へったってますが・・・(^◇^;)

もう一つ、こやつも♪この子達は確か去年咲いてたピンク色したカスミソウ ジプシーローズの
こぼれ種からだと思う。。。



拡大するとこんなのです♪



綺麗に育つといいなー



今日は、薔薇も綺麗に撮れた~(*^_^*)



嬉しいね♪


もっと花増やしたいけど管理が無理かな。。。




|庭の花 | 2007/03/09 17:02| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
薔薇
8aa75ba9.jpg

薔薇って好きなんだけど、手入れが難しいと思って買った事が無かったんだけど、

今年は思い切って買ってみました!



ちゃんと育つか心配なんだけど(^_^;)。。プラス、ミニ薔薇まで買っちゃた~♪



でもやっぱり薔薇は綺麗だな~
cc0caca5.jpg



病気にならないように見張らないと!



綺麗な薔薇を咲かせられる様に頑張ろう~



そうそう、あの枯れかけの寄せ植え、こんなに元気になったよ♪



76ac08ae.jpg
まずは安心かな~



狭くなってきたら又植え替えます(*^_^*)








|庭の花 | 2007/03/07 14:16| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
今日は気がついたら、暗くなってて画像撮れなかった。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
薔薇とミニ薔薇と・・・後色々名前を忘れた(^_^;)
まだ寒いね~
風邪引かないように頑張ろうね(^_-)-☆

車乗り換えて、今度はワゴンR♪
前のがミラパルコで、車高が少し高くなって、運転席も少し高くなったから、まだちょい違和感があるけど
走りは快適♪
ただ、アクセルが軽すぎて踏み込みすぎちゃいそうなので気をつけないと。。。

おやすみん♪

|庭の花 | 2007/03/02 23:35| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


カレンダー

02 | 2007/03 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31



最近の記事



FC2カウンター



カテゴリー



最近のコメント



グリムス



お願いします!(*^_^*)ノ

テンプレートランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

今後の製作の励みになります。気に入ったらポチッと応援をよろしくお願いします♪



ブログ内検索



リンク



月別アーカイブ



プロフィール

☆舞華☆

Author:☆舞華☆
舞華のblogへようこそ!
PhotoshopでCGイラストを描いたり色々なテンプレ作成に挑戦しています♪
HPやblogで使える素材も作製しています。
気軽に足跡残してね(^_-)-☆





