舞華のテンプレート作成(*^_^*)
~FC2テンプレート作成~

|スポンサー広告 | --/--/-- --:--| |
寿司!
今日は子供三人連れてかっ○寿司に行ってきました!
四人でこの量…(^-^;食べ過ぎだろ~(T-T)
凄く喜んでたからまぁいいけどさ

食べ終わった帰りに長男が




やっぱ食べ放題はいいね~♪(*^_^*)って…








食べ放題じゃないから~!!





食べただけ高くなります!


って長男17皿(^-^;


先が思いやられます(>_<)




おやすみなさい!





|日記 | 2008/12/30 00:57| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
植え替え
季節外れですが先日の休みにシクラメンを植え替えました(*^_^*)
というのも、そこそこ株が大きめなのに販売用の植木鉢は底上げ給水で
土が少ない!
かわいそうなので植え替えちゃいました!

その翌日…

あまりの強い風に負けたプランターが落ちてて慌てて
直しました(*^_^*)

がんばれシクラメン





|庭の花 | 2008/12/23 00:48| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
庭いじり
今日は庭弄りしてました(*^_^*)

草むしりを少ししながら花をいじっていたら何かが腕に・・・・



ぎゃ~。・゚゚・(>_<)・゚゚・。カマキリが服の腕に:(;゙゚'ω゚')
|庭の花 | 2008/12/20 15:00| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
シクラメンが増え


携帯から送ると縦の画像は横になってしまうらしい。。。

なので再度アップ(笑)

そして又シクラメンが増え、、こうなりました♪

室内が無理なので一日中外なので駄目になっちゃう可能性もあるんだけど。。。

出来るだけ頑張ってくれ!シクラメン♪



ここんとこ頭痛がつづいてて辛い(T_T)




寝ましょ。。。おやすみなさい。。。

|庭の花 | 2008/12/19 00:04| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
そうそう
昨日シクラメンをまたかってしまった!
このいろ好きなのよね♪

って…三男が明日学校に行きたくないと泣き…

どうやら嫌な事を言われるらしい…(^-^;

いじめって程の事じゃなさそうだけど
自分も経験あるだけにかわいそうでやすませたいけど ここで休ませたら学校に行けない子になってしまうのではないかと心配…
なんとか沢山話ししていくほうに話しをつけたけどやっぱり心配だしかわいそうと思う(T-T)

こういうとき本当辛い(T-T)

頑張って!





|庭の花 | 2008/12/16 01:08| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
デフラグ
こんばんは(*^_^*)ノ♪
最近パソコンのディスクの整理をしてないなーと思ってデフラグを開始!けど失敗した…(^-^;夜にする事じゃなかった~!

夕方台所の模様替えとかしてパソコン空いてるうちにやればよかった~(T-T)

後30分はかかるな…(××;



というか…眠いぞ!デフラグ長い…



|日記 | 2008/12/15 23:48| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
平和♪
今日は平和な日でした♪

一日の気分って一緒に仕事をする相手によって凄く変わるのよね…( ;^^)ヘ..

今月は、シフトを作成する上で…絶対に!(強調!)○さんと二人にはならに様に作成♪

これは○さんも願ってると思う(^。^;)(笑)

今日は平和だった上にのんびり家族でフライドチキンを食べました♪

太るぞ私、、、``r(^^;)

そこで!このままではイカン!!ッて事で友達が毎日実践してると言う

風呂上りストレッチ♪私は風呂の中でまず筋を伸ばし、回るところを全て

回し、下準備(いつまで続くか…(^。^;))

出てから又ストレッチ♪

なんとなく健康になった気分!



気分!


あくまでも→気分!\(--;)シツコイ…

で…

おやすみなさいY






|日記 | 2008/12/14 00:17| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
シクラメン
今日は久々に花を買いました♪シクラメンです。


本当は室内で日当たりの良い所がいいんだけど家は室内は無理…(;><)



 

室外用の改良品種もあるけど全体的にこぶり。。。





頑張って持たせるぞ!





ちょっと人物イラストにも挑戦しようかな?



なんて、本屋で人物ポーズ集なんて買ってみた(笑)



いざ!挑戦!!


|庭の花 | 2008/12/12 15:56| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
ワカサギのから揚げ
ワカサギが美味しい季節です♪
から揚げにして食べました(*^_^*)












それだけ?
















(;´∀`)・・・・・




|日記 | 2008/12/11 23:43| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
眠い!!
昨日から三男が調子悪く、ちょっと大変でした。。
けど今日になったらもう元気!
子供って凄いよね(*^_^*)明日は学校行けそうだしちゃんと寝れたみたいなので私も寝ます(^o^)

今日は枯れかけの庭の小菊をシャメでパチリ♪
加工して、携帯の壁紙にしました♪
中々満足な出来でした♪

つかこんな時間になって怒られるかも。。(T_T)
おやすみなさい♪

|日記 | 2008/12/11 00:27| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
こんばんは
携帯から…(*^_^*)
今日はすんごいストレス溜まった日でした…
もう解消されたけど、本当世の中には性格の合わない人がいるもんだ!とつくづく感じた日でもあった…(^-^;

まあ最悪な日になると予感はしてた日だから諦める(笑)

朝から憂鬱な気分を晴らすのに朝から庭で頑張って咲いてる花をパチリ♪

このこは…ゼラニウムです(*^_^*)
夏の熱さにも耐えて冬の寒さにも耐えて毎年咲いてくれます♪(^^)v

植物にしたら寒さはさほどじゃないみたいだけど夏の熱さには負けちゃう花が多いから耐えきるゼラニウムは偉い♪

明日は何を発見するかなぁ?


気管支炎は、なかなか完全には治らず寝転ぶと咳がでる(T-T泣)なかなか寝れない、、
早く良くなれ!自分〓
さて…寝ます(*^_^*)





|庭の花 | 2008/12/09 00:09| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


カレンダー

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最近の記事



FC2カウンター



カテゴリー



最近のコメント



グリムス



お願いします!(*^_^*)ノ

テンプレートランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

今後の製作の励みになります。気に入ったらポチッと応援をよろしくお願いします♪



ブログ内検索



リンク



月別アーカイブ



プロフィール

☆舞華☆

Author:☆舞華☆
舞華のblogへようこそ!
PhotoshopでCGイラストを描いたり色々なテンプレ作成に挑戦しています♪
HPやblogで使える素材も作製しています。
気軽に足跡残してね(^_-)-☆





