舞華のテンプレート作成(*^_^*)
~FC2テンプレート作成~

|スポンサー広告 | --/--/-- --:--| |
フラッシュ時計2作目
舞華の絵で作ってみました♪
なかなか満足な感じ。。

まだまだ挑戦します♪
のんびりとね

フラッシュ時計
初めてフラッシュで時計を作りました!
ってかやっと出来た、、、(;´∀`)
何が難しかったって説明見てても用語の意味がわからんから
どうしょもない(;´Д`)
けど何とかできました!
って言っても、改造可能見本から勉強になり
文章だけじゃなかなか理解できない部分もわかった気がする♪



これで可愛いのとかアレンジして作れそう♪
でわでわ♪

のんびり♪
今日はお家でのんびりの日

ちょっと庭探検♪



ひょこっと顔を出していたあのチューリップの周りに

仲間が増えてました!

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

そして、あのちび球根達もかわいい芽を出してました



小さくて可愛いんだけど小さくて可愛いチューリップが咲く?(・_・?)

がんばって育ってくれー(>_<)



本当指先サイズ。。。(^。^;)葉っぱで終わっちゃうかな。。

ちょっと発見のうれしい日でした。

|庭の花 | 2009/02/09 22:00| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
お出かけ
今日は子供連れてトイ○ラスに行ってきました♪

ちょっと気にいって買ってしまったもの、、

poo1

POO(プー)さんだけど、ニックネームはポーさんです♪

たまに登場するからよろしくね☆

久しぶりの玩具屋?でかなりの出費(;><)

外はあったかかかったけど財布の寒くなった日でした。。

帰ってから部屋の模様替え家事全般フル回転(;><)

明日も休みでよかったー♪ってか予定どうり☆



ゴマさばの卵巣の甘辛煮!

おいしく出来ました♪

楽しい日でした♪

|日記 | 2009/02/08 20:02| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
びっくり


予約表を見て自分でびっくり( ̄□ ̄;)!!

どんだけの科にかかってんだよ…(;´∀`)

がんばろ。。。

泌尿器科はそろそろ終るかも♪

待ち時間
こんばんは♪
医者に行ってきました。
なんとなく喉の調子が悪くまだ気管支炎が残ってるみたいで…

案の定、完治してなかったみたいで弱副鼻腔炎になっているとの事で
何かしらのアレルギーの疑いで、血液検査と痰の検査してきました。

薬待ち30分かかるとの事で側の公園を散歩♪

三つ子の椿です(*^_^*)

x021

ありゃ
サボってるわけじゃ…(^-^;
毎日寝るの遅くなるんよね…(-_-;)
パソコンやってるとあっという間にこんな時間です

まぁ寝るの遅くてつらいんは自分だし好きなことしてて遅くなってるんだしまぁいいか~f^_^;

明日は送別会あさっては店長と本部会議…(-_-;)会議より行きの車内の会話がもつかが心配(>_<)
とりあえず頑張ろ…


|日記 | 2009/02/03 00:23| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


カレンダー

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28



最近の記事



FC2カウンター



カテゴリー



最近のコメント



グリムス



お願いします!(*^_^*)ノ

テンプレートランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

今後の製作の励みになります。気に入ったらポチッと応援をよろしくお願いします♪



ブログ内検索



リンク



月別アーカイブ



プロフィール

☆舞華☆

Author:☆舞華☆
舞華のblogへようこそ!
PhotoshopでCGイラストを描いたり色々なテンプレ作成に挑戦しています♪
HPやblogで使える素材も作製しています。
気軽に足跡残してね(^_-)-☆





