fc2ブログ
舞華のテンプレート作成(*^_^*)
~FC2テンプレート作成~
彩りすしセット

今日のテーマは、彩りすしセット♪だったかな・・・(^_^;)

今日のお昼は、巻き寿司が選り取り5種入ってる巻き寿司のセット♪


お~いつもより安い~♪


これって必ずネギトロが一巻きは、入ってるから、好きなんだ~

なんておもいつつ、レジに並び いざ休憩室へ

インスタント味噌汁にお湯を注ぎ、


いただきまーす(^O^) ア---ン


おいしく食べているといつもと違う新ネタが

これもおいしー なんて食べてて

ふっと気がついた

この寿司・・・




( ̄□ ̄;)!!ネギトロが入ってない!




気が付かなかった。。。。

どうりで安いと思った。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

ネギトロが好きな私にはちょいショックな出来事でした。。

けど おいしかったからいいか。。。

思い込みはいけませんね。。

ちゃんと確認しましょう(^。^;)フウ


|日記 | 2007/02/09 23:28| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mimitemplate.blog85.fc2.com/tb.php/481-ba1df299
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



最近の記事



FC2カウンター



カテゴリー



最近のコメント



グリムス



お願いします!(*^_^*)ノ

テンプレートランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

今後の製作の励みになります。気に入ったらポチッと応援をよろしくお願いします♪



ブログ内検索



リンク



月別アーカイブ



プロフィール

☆舞華☆

Author:☆舞華☆
舞華のblogへようこそ!
PhotoshopでCGイラストを描いたり色々なテンプレ作成に挑戦しています♪
HPやblogで使える素材も作製しています。
気軽に足跡残してね(^_-)-☆