舞華のテンプレート作成(*^_^*)
~FC2テンプレート作成~

|スポンサー広告 | --/--/-- --:--| |
現実
今朝、7:04分父が他界しました・・

実家に三日程泊まる為、家に荷物を取りに来ました。

父は、最期まで本当に頑張ってました。

最愛の大好きな尊敬する父でした。

もっともっと沢山あるけど今日はこれだけ・・・

まだちょっと信じられないです・・・

。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

支度して実家に行きます。。
|日記 | 2009/11/28 16:45| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
この記事に対するコメント
ありがとうございます。
昨日、無事葬式も終わり、家に帰ってきました。
残り少ない時間でしたが、私は父が亡くなる前日に感謝の気持ちと
お父さんの子供に産まれて良かった、父が父で良かった、今までありがとうと伝える事が出来ました。
少しでも意識があるうちにって何度も思ったのですが
もしかしたら良くなるかも、がんばってる父がもう駄目だって思うかもと思うと
中々言えませんでした。
意識がなくても親子だから、伝わっていると信じています。
帰ってくるまでの間、毎日父に話しかけました。
でも一番悲しんでるのはずっと父と二人でがんばってきた母だと思うので
私はこれからは母を守っていこうと思ってます。

父が安心していられるように。。
励ましの言葉嬉しかったです。
ありがとうございました。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
【2009/12/02 22:24】 URL | 舞華 #-[ 編集]

ご冥福をおお祈りいたします。
私の父も、おととしの1月に他界しました。
父の場合、突然でしたので、何も会話もなく、私が病院に着いた時には死に向かっている状態で、何の反応もない状態でした。

父とは共通の趣味も多かったので、今でも、なんか面白いことを見つけると、ついつい父に教えてやろうって思うことがあります。
いないんですけどね。

もう一生会えないのかと思うと今でも信じられない気がします。
もともと私も実家を出てから長く、父と母と1ヶ月ぐらい話さないことも多かったので、父と話さなくてもいなくなってしまった気がしませんでしたが、実家に帰っても父がいないというのは非常に物足りなさを感じます。

ただ、逆にいつもそばにいるんだろうなぁって思うことも多いです。
父と相談することも(といっても独り言でしょうが)ありますよ。



お父さんとお話しできましたか?
私の場合、非常に急でしたので、全く話もできなかったのですが、心残りなのが、
「お父さんの子供で本当によかった」
ということを言えなかったことです。

病院で意識不明の状態では言いましたが、元気な時に言いたかったです。

早く元気になってくださいね。
【2009/11/29 06:50】 URL | からす #JalddpaA[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mimitemplate.blog85.fc2.com/tb.php/644-039f26c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



最近の記事



FC2カウンター



カテゴリー



最近のコメント



グリムス



お願いします!(*^_^*)ノ

テンプレートランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

今後の製作の励みになります。気に入ったらポチッと応援をよろしくお願いします♪



ブログ内検索



リンク



月別アーカイブ



プロフィール

☆舞華☆

Author:☆舞華☆
舞華のblogへようこそ!
PhotoshopでCGイラストを描いたり色々なテンプレ作成に挑戦しています♪
HPやblogで使える素材も作製しています。
気軽に足跡残してね(^_-)-☆





