舞華のテンプレート作成(*^_^*)
~FC2テンプレート作成~

|スポンサー広告 | --/--/-- --:--| |
四十九日法要
1月10日四十九日法要を終えました。
拍手で励ましのコメントを頂き、ありがとうございます!
おかげさまで元気に過ごしております(*^。^*)

とても忙しい年末終始でした。
そろそろ日記も再開しないと心配かけてしまいますね(^^ゞ

仕事にゲーム、友達とお茶程度でしたのでそろそろ普通の生活に戻ります。
父は心配性で、私の幸せを一番に望んでくれてると思います。

父が他界し、寂しかったとき、悲しかったとき、

子供達は、一緒に泣き、励ましてくれました。

お父さん、ありがとう。

今日は私の誕生日だよ・・・


|日記 | 2010/01/14 16:30| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
帰宅
昨日、葬儀も無事に終わり家に帰ってきました。

PB281341.jpg


今までに何度も入退院を繰り返してる父ですが
今回はいつもと違う入院になり、今まで逢いにいかれなかった分
一緒に過ごせる時間がとても貴重な時間になり
必死に逢いに行きました。
体調が悪くなった父は、話しかけてもうなづく程度と聞き取れない言葉と
ではっきりした会話は出来ませんでしたが、必死に答えてくれていました。

私は、一人手で子供三人を育てているので忙しいのを理由に
中々逢いに行かなかった事をとても悔やみました。
父が元気な時にもっと逢いに行けば良かったと沢山後悔しました。

沢山の持病を持ち、腰痛の痛みで苦しんでいた父でしたので
静かに息を引き取った時、やっと痛みや辛い事から解放されたね、
凄くがんばったねって・・・

亡くなる前日、父にお礼と感謝の言葉を伝えました。
聞こえてなかったかも知れませんが、気持ちは伝わってると信じてます。
親子ですからね。。

やはり信じたくない気持ちと現実と実家に行ってももう父はいないんだと思うと
悲しくて涙が出てしまいます。

父も命ある限りがんばった。

私も命ある限りがんばって生きて
いつか父の所に行ったら今まで話せなかったこと
感謝の気持ちを沢山伝えたいと思います。

心配性の父の為にも元気に過ごしたいと思います。

これからもよろしくお願いします。
|日記 | 2009/12/02 22:37| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
現実
今朝、7:04分父が他界しました・・

実家に三日程泊まる為、家に荷物を取りに来ました。

父は、最期まで本当に頑張ってました。

最愛の大好きな尊敬する父でした。

もっともっと沢山あるけど今日はこれだけ・・・

まだちょっと信じられないです・・・

。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

支度して実家に行きます。。
|日記 | 2009/11/28 16:45| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
父のお見舞い&実家
こんばんは
昨日から一泊二日で実家に父のお見舞い&泊まりに行ってきました。
姉も二人の子供を連れ連休中泊まりに来ていたので、大騒ぎ。。
入院中の父も二日とも落ち着いていて、日常的な会話は、聞き取りにくい物の
大分しっかり話せる様になってました。
ただ、臓器の色々な所が弱っているので、細かい事は検査検査でまだ
はっきりしなくて、酸素マスクを外せない状態。
そんな中、水分も取れないのに、話はするので、口や喉が渇く、
でも水は飲んではいけない・・・けど父が「一口でも良いから水が飲みたい」とか言うので
ちょっと辛くなっちゃいます。。。(´;ω;`)
一時は急変があるかも・・・なんて言われてましたが、今の父を見てると
このままどんどん元気になってくれるんじゃないかな?なんて凄く希望や期待を
持ってしまいそうになりますが、素人にはわからないので本当このまま
良くなっていく、もしくはこれ以上は悪くならない事を祈るばかりです。


そして実家に戻ると、姉の子供はまだ小さいので元気!
子供同士で、色々じゃれ遊びしてました。
一番のおちびさんが何やら「みてみてー」と大きな袋をもってきた。
中からいっこずつ・・・・


「まりおー」

「まりおー」

「まりおー」

「まりおー」


『まだあるんかい!!Σ(・∀・;)』


PB191280.jpg

で、、マリオだけでもこんなに!!




昔姉がUFOキャッチャーでとったマリオシリーズ?ものですね。



PB191285.jpg

に・・・してもマリオ多すぎ!^^;


と、面白そうなパズルを持ってきてまして、ぜったい出来ない!
なんて言われながら、そんなに時間かからず出来ちゃった!!
PB191278.jpg

やり方の説明は・・・マーブルパズルを検索してください(;・∀・)

結局姉も、その後完成してましたが(^○^)

パズル系好きなので楽しかったです!

まぐれだ!なんて言われたから二回もやっちゃったよ(笑)

二回目の方が時間かかりましたがちゃんと完成しました!

夕飯食べて帰宅。

実家は父の入院の病院に近いので安心して寛げました^^

が…やっぱり家だと心配。。。
|日記 | 2009/11/22 22:31| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
今日も。。。
面会に行ってきました。
父の容態が安定せず、あれから毎日父の面会に行ってます。
熱が出たり、呼吸困難になったり・・・いろいろな事が起こり
連絡があると、何かあっては!と、急いで行くと安定してる時で
私が面会の時は、よくしゃべる姿なので元気になっていってると
錯覚してしまうほど。。。
現実は良くはなっていないようです。。。
本日、ICUに入ってしまいました。
酸素を付けてました。でも、良く話してました。
なんとも言えない気持ちが沢山あって、とても苦しいのですが
言える事は、父も家族も皆、がんばってるって事。
少しでも良くなる事を祈ります。。。
|日記 | 2009/11/19 22:25| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最近の記事



FC2カウンター



カテゴリー



最近のコメント



グリムス



お願いします!(*^_^*)ノ

テンプレートランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

今後の製作の励みになります。気に入ったらポチッと応援をよろしくお願いします♪



ブログ内検索



リンク



月別アーカイブ



プロフィール

☆舞華☆

Author:☆舞華☆
舞華のblogへようこそ!
PhotoshopでCGイラストを描いたり色々なテンプレ作成に挑戦しています♪
HPやblogで使える素材も作製しています。
気軽に足跡残してね(^_-)-☆





